※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今月4歳の娘、誕生日に自転車が欲しいみたいです。少し見に行ってみたも…

今月4歳の娘、誕生日に自転車が欲しいみたいです。
少し見に行ってみたものの、身長96cmだとうまく乗れるものがない気がしたんですが、どうなんでしょう?

お店には16インチしかなく、16インチを試乗。
身長85cmからと書かれていふミニーちゃんのものなども、少し高めの印象的でした。

14インチを探すとすると、何歳くらいまで乗れるんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳で100センチない娘もなんだか自転車のサイズが合わない気がして諦めました😂
4歳の時は自転車見に行って結局キックボードになりました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも自転車見に行ってキックボードになりました!笑
    ありがとうございました☺️

    • 4月19日