※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

夫が車を大切にしているため、自転車での移動が辛い状況。店員の態度も悪く、家事も育児もしない夫に不満を感じている。

去年車を買い換えてから
旦那の車愛がすごく私と子どもがのって
汚したりして欲しくないみたいで
私だけのとき
乗るなとゆわれてて
雨の日もどんなときでも
自転車行動です
そのせいで息子の机の受け取り店舗にいくのに
さすがに自転車でいけないので
連れて行って欲しいとお願いしました
行きしなもブツブツ
近所に変えてもらうの無理なんとか
今向かってるのにわざわざ。
搬入口にいっても車もっと近くにとめてほしいと店員さんがゆってるから伝えたら
ここまで持ってこればええやんとか
機嫌悪いの丸見えで
ホンマにウザイです
こんな奴に頼んだ私が悪かったです
意地でも自転車で運んでやればよかったと
思っちゃいました笑
家でも家事育児一切
しないクソ夫。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな汚して欲しくないなら私用の車買ってから言ってくれない?って言っちゃいそうです😂

  • MMM

    MMM

    ほんとずっと2台目もかんがえてるんですが、駐車場代もその他ももろもろ大金いるので
    もお全然かえないです。笑
    いまの車も旦那側の養育費終わってからにしてと散々言ったのに
    無理くりかわされました。😡

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車ほんとお金かかりますよね😭

    車あるのに自転車行動ってなんのために車あるんだって感じですね😢

    • 4月17日
  • MMM

    MMM

    便利な分💰いりますよね笑

    旦那の仕事やすみの週1しかのらないです笑
    前の車までは自分で選んだものじゃなかったので
    自由でした笑

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えぇー!週一しか乗らないのに月々の駐車場かかったりもったいなすぎます!笑

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

子供がいたら汚れるの当然ですよね。
うちもこの前子供が飲み物(お茶)こぼしただけで大騒ぎでしたよ。
もう車内では飲食禁止、土足禁止にしたいと旦那がブツブツ言っててキモって思いました😀😀😀
車を大切に扱うのはいいことですけど、家族に迷惑かけるのは違いますよね。
子供が小さいうちはただの乗り物だってことわかってほしいですねーー

deleted user

もうそんな事言うなら、シェアカー借りてしまいそうです😂

居ない方がいい旦那って、なんで世の中生まれるのでしょうか?やっぱり自分の身体で子ども産まないからですかね💦

あーる

うちの旦那も車買った当時は土禁と言い張ってて、脱いだ靴をショッピングセンターの駐車場に忘れて行ったことありますよ😂
車なんてすぐ汚れるのに😞