※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜は旦那がいないと楽で、残り物で済ませられる。帰宅時間が邪魔で再調理や片付けも不要。洗い物も少なく、出張や飲み会で週1くらい行ってほしい。

旦那いないと夜がまじでらくー🥹
子供と私だけだったら昨日の夕飯の残り+αくらいで十分お腹いっぱいだし。
絶妙に邪魔な時間に帰ってくる旦那のためにご飯あっためなおしたりよそったりする二度手間もないし。
洗い物は少ないから一瞬で終わるし。

もう、週一くらいで出張か飲み会行ってくれんかなー🤣

コメント

オスイスキー

わかりまーす!
適当でも子供は文句言いませんしね😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!
    昨日の残りと卵焼き焼いて出したら美味しそうに完食してくれました😂
    そしてママリ見る余裕が生まれてます笑

• 4月17日
  • オスイスキー

オスイスキー

手間が少なくなるから家事減りますよね😂
    しかも、いるならいるで、何もしてないとイラッとするし、手伝えよってなるんで、いない方が私1人でやらなきゃいけないとなる方が私はイラッとしないでできます🤣笑

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めーちゃくちゃわかります🤣何もしない旦那の世話の負担増えるでめっちゃイライラしますよね😂今日は心穏やかに過ごせて快適です🤣

• 4月17日
さくら

わかりますー!!😆
我が家はたまたま今月出張が続いてて3週連続で月火水と旦那が居りません🤩
ご飯も洗い物も洗濯も全部楽になるし、夜は子供さえ寝たら1人時間を満喫出来るし、出張最高🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!最高ですね!笑
    亭主元気で留守がいいです←
    うちも子ども寝たので、これからのんびりタイム確保できそうです😆

• 4月17日