※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が家事を手伝わず、子供を預けた意味がわからない。自分が体調悪い時はサポートしてほしい。

私が高熱ある時でさえ言わないと洗濯も洗い物もしてくれなくて、今日親知らず抜いて痛すぎてご飯食べれないし動くのも辛いから子供は実家お泊まりさせたのに、旦那はずっと寝転がってるだけでなーーんにも家のことしてくれないしあんたの世話しなかんのなら子供預けた意味ないな🤷🏻‍♀️男ってほんと気利かない🤷🏻‍♀️
自分が逆だったら大袈裟に寝室からも出てこんくせに🤷🏻‍♀️
旦那が体調悪いとき絶対朝から夜まで出かけてやる💃

コメント

はじめてのママリ🔰

最近うちもありました笑
私は同じ感じで、外に出たら1人で楽ーって感じにされるのに腹立って、耳元で掃除機かけてやって、枕元でミシン作業してやっていつも以上に音立てて家事したりして家事をしました笑

• ママリ

ママリ

男は出かける時当たり前に1人なのに女は出かける時子供連れてくか預けるか旦那に見といてって頼まないといけないのおかしいですよね〜〜〜🤷🏻‍♀️

• 4月17日