※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

通勤で2キロ歩く方いますか?明日から初出勤でパート始まります。ダイエットがてら歩こうと思ってますが、慣れれば楽ですかね。

毎日2キロぐらい歩いて通勤してる方いますか??

片道2.6キロほどです。明日から初出勤でパート始まります。
ダイエットがてら歩こうと思ってますがどうですか??
慣れれば楽ですかね

コメント

とも

運動のためには良いと思いますが、疲れてる時は帰りとか億劫になりそうです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートで5時間だけだしと思ってますが甘く見すぎですかね🤣

• 4月17日
  • とも

とも

とりあえずやってみて疲労やばそうならその時考えます😊笑
    私は3.5キロを自転車にしてました🚲

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

距離は分かりませんが、独身時代片道35分くらいを毎日徒歩通勤してました!割と楽に歩けてました🙂歩きながら仕事のこと考えて頭の中整理する時間としてもちょうど良かったですね〜ちなみに福祉職(子ども関連)なので、がっつり体力持ってかれる仕事です!
それでか分かりませんが全く太らなかったのも利点でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徒歩35分とアプリではなってるので同じかもです!!

私も田舎に来て車社会になり本当に保育園送迎しか歩かなくなって下半身やばくなってきてます😂😂😂

私と頑張ります!!

• 4月17日
まい

慣れても、帰りとか億劫になりそうですね😇チャリでも十分だと思いますが、徒歩からチャリ通勤に変更ができる職場ならとりあえず徒歩でもいい気もします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャリもいいんですが田舎で車社会なので歩道が自転車走れる道じゃなくてガッタガタで車道の横走る事になって
    車が来ると自転車追い抜けなくて止めちゃって肩身狭いんですよね😂😂😂だからあんまり乗りたくないのもあります

• 4月17日
みー

歩きで30分😳😳凄いですね🥹💓
徒歩5分の職場に車で行ってるのが
恥ずかしくなります🤣🤣笑

職場から園までは近いんですか🤔?
お迎えコール来たら大変なイメージです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園は自宅から歩いて10分です。
    1時間は許容範囲かなと勝手に思ってます😂
    あと最悪旦那が車で10分なので

車社会の人はどこにでも車ですよね私免許ないので😂

• 4月17日
ゆか

1.7キロを20分くらいで歩いてましたが、音楽聴きながら歩いていたのでリフレッシュになりました✨
自転車だと楽だけど、何もできないので…

夏になって自転車にしてしまってからは、時間がなくてついつい自転車にしちゃいますが😂