※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

妊娠中の親子遠足、23週目で行くか悩んでいます。片道2時間半のバス移動、保護者1人のみ可。つわりがまだ続いているが、長女と一緒に行きたい。パパにも聞いてみるけど、多分無理かな。

妊娠中の親子遠足…その時23週くらいです。経過大丈夫そうだったら行きますか??😭
バスで片道2時間半くらい??😭保護者は1人だけしかダメみたいです😭
夕方まで1日がかりです💦
コロナ禍で行事少なかったし、長女最後だしめちゃくちゃ行きたいんですけど…😭
ちょっと気になるのが、つわりがまだ地味に終わってないって事です😇😱💦
しょうがないけど、出来れば保護者2人OKにしてもらいたかったな…🥲
長女はパパでもいいよ!って言ってたので、試しにパパに聞いてみますが🤣💦💦多分パパほぼ居ないだろうな🤣笑

コメント

3-613&7-113

私なら、パパにお願いします😊長女の親子遠足は結局一度もやれずに卒園しましたが、3回ともやる体でお知らせ来て旦那が有休取ってくれてました(遠足なくなったので、休み取り消して仕事行ってましたが)

先生に聞いたら、3クラスで1〜3人はパパ来るって言ってましたよ😊我が家は、男一人でも気にしないタチなので助かってます。

• こてつ

こてつ

旦那様、有休取ってくれたんですね🥺

ちょっと、、不安感大きいので…旦那に相談してみます😞💦
    体調面がめちゃくちゃ不安なので😂💦

長女の前に次女の遠足もあり🤣💦(こちらは県外ですが、まだ近場)こっちに私が行って、旦那が長女行けるようにちょっと調整してみます!!💦

旦那も恐らく、男1人でも気にしないかなと思うので💦

• 4月17日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ママに万が一があったら、長女ちゃんも辛いと思うので😊無理しないで良いと思います😊素敵な親子の時間になると良いですね!

• 4月17日
こだ

私も今22週ですがつわり終わってなくて午後は胃がモヤモヤしてるのでこの状態では楽しめないし子どもに気使わせそうだな〜と思います😭😭
バスに2時間半座ってるのもしんどいと思うので😭😭

• こてつ

こてつ

22週、つわりあるんですね💦
    私もめちゃくちゃ体調怪しくて…🥲🥲💧
    つわり終わる気配無いです…😭

旦那仕事から帰ってきたら相談してみたいと思います🥲

• 4月17日