※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開で背中からの痛み止めを入れなかった方いますか?点滴と座薬の痛み止めだけで大丈夫でしたか?入れなくても大丈夫でしょうか?

帝王切開された方で背中からの
痛み止めの入れなかった方いますか😅?
1人目は入れてたのですが
今回選ぶ感じで、入れなくていいって
言ってしまったのですが、点滴と座薬の
痛み止めだけで、大丈夫でしたか😱?

コメント

M✩.*˚

私は点滴からの鎮痛剤?(自分のタイミングでボタン押すやつ、)と座薬のみだった気がします!
全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️

ゆー

私は1人目入れませんでした😱(病院で選べなかったので)
あの痛みをもう一回味わうくらいなら、もう出産したくないです😭
ってくらい死にそうでした💦

選べるなら入れたほうがいいと個人的には思います😰

みぃ

妊娠高血圧腎症になってしまい、強い痛み止めだと腎臓が耐えられないからということでカロナールだけでした😂
痛かったですが、背中の痛み止め入れたらどれぐらい痛みがなくなるか知らないので、こんなもんなのかなって感じで痛かったけどなんとかなりました😂

はじめてのママリ🔰

背中の痛み止めを抜くのが早めの病院で、脱いたら痛み全然違ったので選べるなら入れた方がいい気がします🥲

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

1人目も2人目も背中から入れてないです!1人目は座薬でしたが2人目はカロナールで大丈夫でした🥰