※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート探しで困っています。午前のみの勤務が難しい状況で、正社員も考えています。おすすめのパートを教えてください。

子供がいてパートに受かるのってこんなに大変なんですね😭
保育園からも5月末までに仕事決まらなければ退園って言われるし、早く決めろって感じのオーラを出され、、

面接までも行かず電話で色々聞かれてその時点で無理ですって言われて、、
もうパートが決まる気がしません😭
午前のみokと書かれていても結局は午後も出てもらわないとっと言われ💦19時まで出れるわけないじゃんって感じです😮‍💨

おすすめのパート教えてください💦
もういっそのこと8〜17とかの正社員で仕事探したほうがいいのかな

コメント

くろすけ

医療系の午前診だけとかはどうですか?🥺
私はそんな感じで働いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックの午前診okってとこに応募したんですが午後診も出てと言われて😅

• 4月17日
ちょこ

土日出勤出来ます!
とかは割と受かるかもです!

ママリ

飲食店やってますが主婦歓迎です😊うちは誰も応募きませんが😅

はじめてのママリ🔰

施設や学校などの調理補助(盛りつけ、皿洗い等)なら常に人手不足で誰でもウェルカムな状況です。体力勝負な部分もありますが。

はじめてのママリ🔰

調理補助いいと思いますよー!
朝が忙しいので午前中のみの方結構いらっしゃいます☺️

のん

看護師で午前中のみ以前は働いてました!

Naaa

私も6月末までに決めないといけなくて、今日3ヶ所目のところ応募しましたが電話で色々聞かれて落ちました😢
平日のみOK、主婦歓迎、シフト調整できます!みたいに書いてる求人でしたが全然ダメです💦

流石に辛くなってきたので扶養外れて派遣社員で探そうかと思ってます!

きいろ

保育園の保育補助のお仕事はどうですか🥺?