※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
サプリ・健康

ダイエットするのにモチベーションが全く上がりません…良かったら皆さん…

ダイエットするのにモチベーションが全く上がりません…
良かったら皆さんのビフォーアフターの写真とか見せて頂きたいです😭

足痩せ方法などありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️
特に内ももが痩せたいです😭

ダイエット中の習慣など食事メニューなども教えて頂けたら嬉しいです😭
どのくらいの期間などなど😭

−5キロを目標としているのですがこのくらいだと見た目に変化などはあるのでしょうか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰 

一食の白米は、100グラムと計って食べてました。間食はお腹空いたらバナナ🍌
毎晩、ストレッチをして、週3でブルガリアンスクワットを左右別で20回×3セット。
4ヶ月で4キロ落ちました。いっきに体重を落とすとリバウンドするので1ヶ月1キロを目安に頑張りました!脚はぷよぷよした感じから引き締まっのがよくわかるようになりましたよー。

• プー

プー

ブルガリアンスクワットきついですよね😖
    でも4キロも凄すぎます😭👏
    わはりお米の量とかも気をつけないとですね!!
    頑張ります!!!!!!

• 4月17日

ダイエットやり始めて二年くらいです♫
まぁこれからずっと続けていきたいのでゆるくやってるんですけど💦

筋トレ重視、糖質制限、食事制限、16時間、ファスティングとかやりましたがやっぱりずっと続けるのが自分には合ってなかったようで(笑)

今は脂質だけに気をつけて3食好きなもの食べてます🍚💕
(インスタント、ファストフードはほぼ食べてません)

そのかわり食べてすく有酸素運動(最低20分)💪
自分がやってて楽しいエアロビクスを見つけてから1ヶ月で体脂肪2%減ってかなり変わってきてます。

一番はやっぱり自分がやってて楽しめる方法が一番効果ある感じがします😊