※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
家族・旦那

私の親が離婚していて、新しい義母が出来たんですけどどうしても好きに…

私の親が離婚していて、新しい義母が出来たんですけどどうしても好きになれません…。
悪い人ではないんですけど
私が自分の父親と仲良くしているのを見ると嫉妬するみたいで
私と父、2人でするのもLINEで会話してるのを見るのもあまり好きじゃないみたいです笑
私に直接言ってきたりはしないけど
父に言ってるみたいです笑

んー、どうしても好きになれない笑

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に住むわけじゃないし気にしない😊
元嫁に対して嫉妬するならまだしも、大人になった子供に嫉妬って😅
人間的にかなり残念なので関わりたくないですね…

  • moca

    moca

    最初は仲良くしたいっていう気持ちが強かったんですけど、、これからも好きになれなそうでそっと距離置こうと思います笑

    • 4月17日
ママリ

rukaさんとお父さんは親子なのにそれに嫉妬するとかいい大人が気持ち悪いです🤮すみません言い方悪くて。。

  • moca

    moca

    いや、本当、はっきり言って仕舞えば気持ち悪いという思い、共感です!

    • 4月17日
あや

えー、娘相手に嫉妬はちょっと…ですね😂
気にせずお父様と連絡取りましょ😂

  • moca

    moca

    嫉妬と聞いた時は私も驚きました笑
    親子で恋愛してるわけじゃないのに笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    連絡取らせていただきます😂😂

    • 4月17日
ぴぴ

娘と競うなばーか👅で終わりですね(笑)
私なら敢えて毎日父にLINEします🥰

  • moca

    moca

    それ言いたいです笑笑
    毎日おはようからおやすみまでLINE送ってやろうかなと🤣🤣

    • 4月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    遠慮する必要ないので私ならやります︎👍🏻 ̖́-
    娘が父親にLINEして何が悪いんだって感じですし(笑)
    なんなら父だけ誘って出かけたりします(*^^*)

    • 4月17日
  • moca

    moca

    実は私が父と出かける時は、いつも義母と父が電話繋いでて(仕事の時はしてない)、もはや3人で出かけてる?って感じです笑

    • 4月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    えー、ウザイですね(笑)
    私なら父に言ってやめさせます😂
    それするならお前とも出かけねーぞ🖕です😂

    • 4月17日
  • moca

    moca

    かなりウザいですよね笑笑
    いい歳した大人が…
    こんな親には私はなりません笑

    • 4月17日
deleted user

娘とお父さんが会話してるのに嫉妬するということですか??😳

とても変わった方で困りますね😭

  • moca

    moca

    そうなんです…。
    2人で何かしてることが嫌みたいです笑
    義母の父親があまり娘と仲良くするようなタイプじゃなかったから、私と私の父が仲良くしてるところを見るとちょっと…って前に遠回しに言われました笑

    • 4月17日