退会ユーザー
3歳半検診のとき半数はオムツでしたよ〜😊
我が子は見栄張ってパンツで行きましたがハラハラでした笑
退会ユーザー
3歳半検診のとき半数はオムツでしたよ〜😊
我が子は見栄張ってパンツで行きましたがハラハラでした笑
「オムツ」に関する質問
現在4週目の双子を育てています。日中どれだけミルクを上げても1〜2時間ぐらいで起きてしまいます。新生児は3時間ぐらい寝るのでそれぐらい空けて授乳をと見たのですが、1〜2時間の短いサイクルで起きてしまうのはなにか…
トイトレ苦戦してます。 パンツ履ける、おしっこ出そうな時教えてくれる、トイレ座れる。 でも出ない。 本人もモゾモゾしてトイレ行く!って言うのに、座ると秒で出なーい!おりる!!となります。 家でも保育園でも。 …
トイトレが進み&本人の体の発達もそこそこなのか就寝中の排泄が週に0~最大2回くらいです。夜のオムツっていつくらいから外しますか?まだ排泄することがある以上、つけてた方がストレスないですかね?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント