はじめてのママリ🔰
新生児は3時間おきに起きるなんて幻想に近いです!!!寝てばっかりの赤ちゃん3割、泣いてばっかりの赤ちゃん7割の印象です!!!異常なんかではなく、全然普通です👍👍👍👍👍
ぴぴぴ
双子の母です。
1〜2時間で起きますね。
なんとか2時間は耐えて、2時間後に少なく飲ませたりしてました。
3時間は難しいですね。
口寂しいこともあるのでおしゃぶりも良ければ使ってみてください。
はじめてのママリ🔰
3時間寝たらよく寝たな!と思うレベルです!
はじめてのママリ🔰
うちも3時間寝る事はなかったです。
異常ではなく、そういう子なんだと思います。
コメント