※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

付き合って一年と少しで去年夏に結婚したばかりの新婚で、デートする時…

付き合って一年と少しで去年夏に結婚したばかりの新婚で、デートする時や買い物の時もいつも必ず旦那から手を繋いでくれます。

でも昨日は珍しく旦那さんから手をつないでくれなくて、ちょっと寂しかったです🥲

小さいことだなとは思うけど。

会話とかは普通で喧嘩とかしたわけでもなく仲はいいし、普段から好きとかスキンシップとかはしてくれ家事も積極的に手伝ってくれる旦那です。

歳取っても手を繋いで歩く夫婦が夢なんだけどな😅

昨日は旦那さんの会社のわりと近く歩いてました。と言っても歩いて10か15分くらいは離れてたけど。関係あるかな。

会社の人に見られたくないとか?わかる気もするけどそれも悲しいな。見られると恥ずかしいような嫁なのか😂

それかまさか会社に見られたくない人でもいるとか?なんてことまで浮かんでしまったり。

疑ってるわけじゃないけど、、いつもあることが急にないとちょっと寂しかったです🥲

妊娠後期でメンタル不安定だから小さいことが気になるのかも、、

コメント

こきん

自分の家族という意識を持ち始めたのかもしれません!
手を繋ぎたいと思ったら素直に伝えるのが一番だと思います!嫌そうにしてたらダメなは我慢すると言葉にすると我慢させてる事を分かるようになってくれると信じて待っているのも良いかなあと思います!

eq

その時だけなら
たまたまではないでしょうか☺️

その後ずっとなら
伝えますね🥺

ずっと手を繋いでラブラブ夫婦で居たいですよね♡

たろう

可愛いです💛
たまには自分から繋いでドキッとさせるのはどうでしょう?😀
私なんて繋いでくれたことなんてほぼないですよ😕