※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長期授乳中の方は、左右差がある場合でも対応できる授乳用ブラをおすすめします。ブラトップからの移行を考えている方は、授乳中用のブラを検討してみてください。

長期授乳している方教えて下さい🙏ブラジャーって何を使っていますか?今までブラトップで過ごしていました。片方のおっぱいしか出ないので、大きさも左右で異なります。職場復帰するのでさすがにブラトップじゃ、、、と考えています。左右差があって授乳中の方おすすめ教えて下さい💦

コメント

平日は朝夜しか授乳してなかったので、普通のブラでした。

あとは、ベルメゾンのワイヤー入り授乳ブラです

私も片側の出が悪くて左右差ありましたが、気になる時は母乳パッドなど使ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます🙏
    授乳してサイズとか変わりませんでしたか?
    ベルメゾンみてみます!ありがとうございます♪

• 4月17日

退会ユーザー

確かに母乳が溜まってるときはきつかったり、授乳したあとは逆にスペース余ってたり😂してましたね。
    ただ、仕事復帰のときはだいぶ差し乳になってたので、サイズはそこまで気になりませんでした。母乳パッドも入れてましたし。

完全に断乳したあとはワンサイズ下げて買い直しました…😇

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    普通のブラいつぶりだろ😨
    つけてみます、、、

断乳すると、、、悲しいことになるんですね😭覚悟しておきます、、、

• 4月17日