※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後期の方へのお茶やミルクの量について教えてください。朝から夜までの飲ませ方や、ご飯食べない時のお茶の量について知りたいです。

離乳食後期の方!!!

わたしは3回食はじまったばかりです!

みなさんお茶やミルクの量教えてください!!!

朝起きてから、そのあとの3回食、そして、夜、とミルクかお茶どれくらい飲ませるのでしょうか!!!

離乳食のときはお茶どれくらいあげるべきなの💦ご飯食べない時はどれくらいなの💦

コメント

ごっちゃんママ

三回食しっかり食べられているならそんな気にしないで
大丈夫ですよ!!
確かそのくらいの時は寝る前にミルク200mlくらい飲ませたりしてましたが、お茶なんて適当です🤣私たちも普段生活しててそんなにはかりませんよね?食事の時と喉乾いたかなー?と思った時にこまめにあげてればいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

とってもわかりやすいです!確かにご飯の時はご飯で栄養とってるし、水分取らないからってなんかある訳でもないし!笑

朝夜ミルクさせてるので大丈夫ですよね!

• 4月17日
  • ごっちゃんママ

ごっちゃんママ

朝夜ミルクさせてるならお茶は本当ご飯の時とあとはこまめに渡してみればいいと思います!わかりにくかったら自分が喉乾いたタイミング+αくらいで差し出してみたりしたらいいと思います☺️

• 4月17日