※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週1日で、胎嚢の成長が心配。エコー写真を見て胎芽か卵黄嚢か分からず不安。胎嚢右側の白い部分についての推測をお願いします。

妊娠6w 1dです。
人工授精で授かりましたので数週のずれはあまりないかと思います。
5w1d 胎嚢5ミリ
6w1d 胎嚢16ミリでした。
今日は初めてカーテンを開けて、これが中身かな〜と思います。とエコーを見せてくれました。
今日は病院がとても混んでいて、中身が胎芽なのか卵黄嚢なのかなんなのか聞けず…
5w1dの時に胎嚢が小さかったこともあり、(今も小さいのかな…)いろいろ不安です。
エコーの写真を載せますので、これが何か分かる方いらっしゃったら推測でもいいので教えていただきたいです🥺
胎嚢の右の方の白いやつです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

こきん

白いのが赤ちゃんで合ってると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが赤ちゃんなんですね、感動…🥺
    ありがとうございます!

• 4月17日

白いのが赤ちゃんだと思います☺️

エコーの撮り方で見え方変わるのでちょっと端にいる時にカシャ📸っとしたのかな?と思いました☺️

大きく育ちますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとの間エコーを見せてもらったんですが、どうも端っこにいるところしか見えず…それも少し心配でしたが大丈夫ですかね?
    ありがとうございます😊

• 4月17日

退会ユーザー

先生が問題なしと言えば問題なしなので大丈夫です🤭❤️

• 4月17日