※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

保育園から持ち帰った濡れた口拭きタオルやエプロンの洗濯方法について参考にさせてください。家ではすぐに洗濯機を回すことがないので。

保育園で使って、持って帰ってきた濡れたままの口拭きタオルや食事用エプロンは、帰宅後どのようにしてますか??🥹💨

我が家は帰宅後すぐに洗濯機回さないのですが、皆さんの参考にさせていただきたいです。

コメント

のん

一緒に洗濯するものあれば洗濯、なければ次の日の朝洗濯してます💡

• ゆき

ゆき

我が家もそんな感じになりそうです♪

• 4月17日
はじめてのママリ

タオルは濡れてるので洗濯カゴに掛けてます🤣
エプロンも洗濯機で洗っちゃうのだ、水洗いしてネットに入れたままです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

洗っちゃうのだ、ではなく、洗っちゃうので、です🤣🤣🤣

• 4月17日
  • ゆき

ゆき

そんな感じですよね😆
    我が家も洗濯まわすまで干してる感じです💡

• 4月17日
ゆ

ジップロックで持っていってたので、帰宅後ゆすいでからそこに水とワイドハイター入れて洗濯まで置いてました笑

• ゆき

ゆき

偉いですね🥹🥹我が家はめんどくさいので手洗いして洗濯まわすまで干すのみです。(笑)

• 4月17日

手洗いせずそのまま、帰ってすぐ洗濯かけて乾燥までまわしてます😂
次の日に回すなら手洗いします。

• ゆき

ゆき

やはり手洗いしてって感じですよね😆我が家もすぐ洗濯まわせたら良いのですが、それが出来なくて、、

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

とりあえず、園から持ち帰ったものだけで洗濯しています!

しばらく洗濯しない時は、水で薄めた洗剤につけておきます。

• ゆき

ゆき

洗濯するのが1番ですよね😆✨
    洗剤つけるだけでも良さそうですね!参考にさせていただきます♪

• 4月17日