※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

東海大学付属病院での自然分娩の出産費用について、80万円以上かかる可能性があります。夜間や休日、お薬の追加でさらに高額になることもあるようです。

東海大学付属病院で自然分娩で出産された方に伺いたいです。
出産費用はどれくらいかかりましたでしょうか?
助産師さんに出産費用聞いたところ自然分娩で80万はみといた方がいいと言われました。
もし夜間休日だったりお薬を足すようになったらそれ以上になるらしく、、、そんな高いものなのでしょうか。

コメント

みみ

大学病院高いですよね😅

私は北里大学病院で出産しましたが北里は70万からでした😂
陣痛に耐えられず途中で麻酔に変えましたが麻酔は+15万でした😇

大学病院は高すぎますよね🥲🥲

ママリ

去年東海大で自然分娩でした。
土曜日の早朝に入院、出産が22時で手出し33万になりました💦
促進剤や吸引もしました。
退院は産後5日目です。

はじめてのママリ🔰

私は無痛で+30万でした。
今は補助金の値上げもあるのでその分上がってるのかもですね。

桜

80はないですよ絶対。

わたしは2人目を2年前に産んで
夜間出産で1人目よりは税金も上がったけど 80は行かなかったです。

1人目で促進剤2回と人工破水で
2人目の方が高いぐらいです。