※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との会話がなく、孤独感を感じています。旦那との関係が悪化し、相談相手がいない状況です。旦那の元上司に相談するべきか悩んでいます。どうすべきでしょうか?

旦那と会話なくて話しかけても無視されます。
もうこんな生活が何年も続いていて、去年は離婚!だぁー!とまでなりましたが落ち着いてます。

旦那が何を考えてるのかわからなくて
基本LINEで喧嘩などです。

旦那の友達や知り合いもいないし協力者がいません。

唯一、旦那の元会社の上司って方が仕事柄ごくたまに遭遇します。

その方に相談してもいいですかね?
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

元上司には相談しません😰
両親がそのような状態で、お子さん大丈夫ですか?
LINEで直接話し合おうと送って無視するようなら離婚に向けて弁護士に相談します🙌

はじめてのママリ🔰

下会社の上司の方の立場になって考えてみてください...「知らんがな!俺に言われても!!困るし」て内心思われると思いますけど...

私なら知り合いには相談しません💦
本気で離婚したいなら弁護士やもしモラハラがひどいならDV・モラハラ相談とか然るべきところに相談します💦

アテ

元上司には相談しないです。

先ずはなぜ会話なく無視される生活になってしまったのでしょうか?
これからも家族で居たいのなら、まずは根本の原因を知り、話し合うべきだと思います。
その上で話にもならないような旦那なら離婚に向けて動き出した方が子供の為でもあるかな…と思います。
もう6歳ですし親が不仲なのは勘づいてるとおもうので💦