※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園での個人面談で、オムツや食事マナーについて相談してもいいでしょうか?

幼稚園。午前保育が終わり、これから教室で個人面談があります。

まだオムツ外れてないのですが、オムツの相談してもいいのでしょうか…?😅あと食事マナーも悪いので、そんな事も聞いてみていいのでしょうか?

コメント

カフェラテ🤎

トイレ関係の事相談しました☺️気になる事色々相談しても良いと思います🙆

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

便秘の事とか相談した事あります☺️

• 4月17日
  • ままり

ままり

早速の回答ありがとうございます!
    そうなんですね、この際なのでプロのお話聞きたいなーと思ったんですけど、どこまで聞いてみていいのか分からなくて💦
    色々相談してみようと思います…!
    回答貰えて助かりました🌟

• 4月17日
ゆみ

全然いいと思います。私も午後から家庭訪問あります💦

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    ゆみさんは家庭訪問なんですね🙄
    ちょっと嫌ですね😭

お互いよくお話出来るように、ですね…!

• 4月17日
  • ゆみ

ゆみ

ままりさん❤️
    14時からなのでもうすぐです〜・・・。先生はいい感じの方ですがやはり家庭訪問は嫌ですね💦しかも先生昨年新卒でうちに来たようで。昨年は面談だったので先生も家庭訪問初めてでしょうし、私ももちろん初めてなので何だかワタワタしそうです😂

• 4月17日