※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちん☆
子育て・グッズ

子供がインフルエンザで熱が下がり、食材がないのでスーパーに行きたいが、1時間ほどの短時間なら大丈夫か悩んでいます。

インフルエンザにお子様がかかって、熱下がり2日経ちましたが、食材買いに行かないとないため1時間程度近場のスーパーへ行こうか思ってますが、少しの時間であれば大丈夫ですよね>_<ほんとはあまりよくないと思いますが、食材ないと困るため。

コメント

聡

大丈夫じゃないです。確か子どもは解熱から3日外出禁止だったような。
即日即時対応のネットスーパーは調べましたか??

• ちかちん☆

ちかちん☆

そうですよね>_<昨日熱が下がりましたが、旦那に娘を見てもらい私だけ買い物行こうとしましたが、お昼食べさせてから行こうとごはん支度したりしたり片付けしてたら14時になってしまい、遅いって言われたたのめませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
    普通はそうですよね。私も外出はだめと思いました
    ネットスーパー調べてみます

• 1月23日
ぶぶママ

インフルエンザなら外出は
控えた方がいいと思います💦

周りの方にもご迷惑になりますし
お子さんにも負担になりますよ💦

ご主人には頼めませんか??
どうしてもだめならお家に
宅配して貰えるスーパーや
お弁当がいいと思いますよ😊

• ちかちん☆

ちかちん☆

そうですよね>_<
    お弁当ならいいですね調べてみます

• 1月23日
🥂🐰🌙

大人でも解熱から3日間はダメだったような…?

自分たちはいいかもしれないけど、周りに迷惑かけると思います(;_;)

周りに頼れる人いないかんじですか?
旦那様とかも帰りが遅いですかね?(;_;)

• ちかちん☆

ちかちん☆

旦那は夜勤で寝ていて夕方から仕事にいきます。宅配にお願いしようと思いますʅ(◞‿◟)ʃ

• 1月23日