※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でマタニティーブルーズの辛さに悩んでいます。改善方法はありますか?

こんにちは
今週で妊娠5ヶ月入ります
日に日にマタニティーブルーズが酷すぎて喧嘩が耐えません
子供にも悪いと思い正しい判断できず、
パートナーにはお別れを切り出してしまいました。
妊娠中のマタニティーブルーズの方改善方法とか見つかってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですよね🥲お疲れ様です💦
こればっかりはホルモンバランスの乱れとかあると思うので、何を言われても旦那さんが耐えるしかないです…
今はないですが、上の子の時は何度も離婚したいと言ってしまっていました…産後もガルガル期が酷く妊娠中から最後8ヶ月頃まで離婚すると言い続けてました😂耐えてくれた旦那さんのおかげで今は仲良くやれていると思います🥲

• ままり

ままり

そ、そ、そんなに。
    なんて心の広い旦那さん……。
    相手はなんで愛してる好きな人に酷いことや八つ当たりできるのか分からないみたいで、妊娠とかじゃなく元の性格って言われてもう離れた方がいいのか。と思ってしまいます。
    全部真に受けて傷つくみたいで。
    😂😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で調べて、耐えるしかないって書いてあったみたいです!
    今は乱れてるから!何言っても大丈夫だからね!それ本心じゃないから!って言って耐えてくれてましたが、妊娠中から考えると多分1年以上耐えてくれて私のこと本当に好きだし辛かったと思います…😭
    傷つけているとわかっていてもこちらもどうにもならないですよね…荒れ狂いまくりです…💦
    間に受ける前に調べてくれるといいですね…🥲

• 4月18日