※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
子育て・グッズ

小学生のショートスリーパーのお子さんが、朝早く元気に起きてくるため、睡眠不足か心配。同じ経験の方いますか?

お子さんが小学生で、
ショートスリーパーの方いませんか🤔❓

うちの上の子は子供の頃から何時に寝たとしても
6時半前には元気に起きてきます😓
朝起こすことないのは楽なのですが💦

睡眠不足なんじゃないかといつも心配しますが、
関係ない感じです😅

同じような方いませんか❓

親としてはもっと寝ていて欲しいのですが笑

コメント

ママり

ショートスリーパーで11時ー6時とかでした😅
眠ければ本人はどこかで仮眠とったりするから元気なら問題ない!と小児科で言われましたよ☺︎

  • こらそん

    こらそん

    やっぱり本人が元気ならそれで良いんですね😅
    安心しました‼️
    ショートスリーパーだと受験勉強の時とか、大人になってから良さそうですよね😄

    • 4月17日