※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

陣痛タクシーについて不安です。他のタクシー会社と比べて信頼性が心配。皆さんの経験を教えてください。

陣痛タクシーについて。

市内には陣痛タクシーが色々ありますが、住んでる所が端の端でいつも何かと省かれます。
なので陣痛タクシーも漏れず省かれてしまってます。
唯一それらしきものがあったんですが、他のタクシー会社みたいな陣痛タクシーしてます!みたいなHPもなく、ここ大丈夫?って不安しかないタクシー会社でした。
選ぶ事も出来ず、そこを選ばざる負えないんですが
皆さん陣痛タクシーってどうでしたか?

陣痛タクシー関係なく私はタクシー運転手の運がないので尚更ビビってます。

コメント

ぱくぱく

旦那様やご家族で車持ちの方いませんか?
いたら仕事切り上げてきてもらう しか選択しなかったです!
旦那以外知り合いいませんでしたが 陣痛タクシーは視野に入れてなかったです!🚖

イリス

兄弟ともに陣痛タクシーで行きました。長男は主人も一緒に、次男のときは一人で行きました。

割と大手の陣痛タクシーだったと思いますが、対応は良かったです。
荷物持ってくれて、運転も特に問題なかったです。

陣痛で呼んで、破水してなかったのでバスタオルとペットシート敷いて座りました。

ままり

うちも結構田舎のほうなんで1箇所しか選べなかったです。
でも一応登録しました。
早朝に破水して主人も出勤後だったので電話したら、破水していると対応して貰えず、救急車呼ぶように言われました。
破水で救急車呼ぶわけにもいかず、陣痛がまだ来てなかったので自力で車運転して病院まで行きました笑

もし登録するなら破水しても対応してもらえるか確認した方がいいと思います❕