※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

朝、旦那のお弁当作っている時に義母が娘のおもちゃ片付けてイライラ。寝ていた私が悪いけど、保育園に送ってから片付けるのはタイミングが悪いかな。後で小言を言われるのが憂鬱。

朝、私が旦那のお弁当作ってる時間帯に義母が、リビングに散らかった娘のおもちゃ片付け始めてイライラ。
たしかに散らかしっぱなしで寝た私が悪いけど、私が保育園に送ってから片付けるじゃダメなのかなーって思ってしまう。

そんでまたあとから小言言われるんじゃないかと思うとすでに憂鬱。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園送ってからでいいですよね🥹
もしかしたら悪気なく片付けてるのかもしれませんが。。。イラッとしますよね。。。
うちは義母は居ませんが、義姉家族がよく来ます。
おもちゃで散らかった部屋を見て、凄いことになってるねって言われるだけでモヤッとする自分がいます🥲

• きなこ

きなこ

悪気はないと思います。ただ自分が時間あって目に付いたからやってるとは思いますが、こっちからすると無言の圧に感じるしイラッとします🙁
    義母は基本自分中心なので、自分が気になったときにやらないと気がすまないタイプなんですよね😮‍💨
    そりゃあ…小さな子がいるんだから散らかりますよねって感じです🤣
    どちらも、人の家(家庭)に口出すなー!って言いたくなりますね😇

• 4月17日