※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
妊活

生理周期が不規則で排卵検査薬を使用し、妊活中です。半年後にクリニックでタイミングやHCG注射を検討中。基礎体温をつけるか迷っています。

教えていただきたいです🙈
現在、生理周期32-38日とバラバラなので、排卵検査薬使っての妊活中です。

半年ほど経ったので、クリニック行ってタイミング、HCG注射などから初めてみたいなと思ってます。

病院や先生にもよるかな?とも思うのですが、やはり基礎体温はつけてと言われますか?💦
いまは基礎体温のストレスがやばすぎてつけていません💦

コメント

チョコチップ

病院や先生によりますね!
私は基礎体温つけてましたが、1度も見せてーって言われたことありません😅他の先生でも言われたことないので、そういう病院なのかな?と思います!
1度受診してみて、基礎体温のこと言われたら正直に話していいと思います!それでもつけて!って言われたら考えるでもいいと思いますよ😌

• すたあ

すたあ

そうだったのですね!病院によっても違いはありそうですよね🙈
    そうしてみますっ🥺
    コメントありがとうございます😭✨

• 4月17日