※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
ココロ・悩み

32週の妊婦が前駆陣痛か不安。お腹や腰に痛みや張りを感じ、早産の可能性を心配。前駆陣痛なら安静が必要ですか?

前駆陣痛って 32週のわたしでもありえますか?😞

お腹を 壊した痛み(実際壊してません)や
腰痛が 治ったり 復活したり していて
自己判断はできませんが
もしかして 前駆陣痛なのかなって思い始めて..

横になってると 楽なのですが
少し動くと お腹 張ります (すぐおさまります)

ただ 調子が悪いだけですかね 😭

もし この時期に これが 前駆陣痛というのなら
出産が 早くなってしまうなんてこと
あるのでしょうか .. 😭

コメント

mopiy🍼

ありえますよー(・ω・)ノわたしもよくありました!

  • くーみん

    くーみん

    ありがとうございます!
    安心しました😭

    • 1月23日
♡mama♡

私もその週の時辺りからありましたが…
まだ赤ちゃんお腹の中に居ます☆。.:*・゜

でも今の週数で出て来たら危ないので病院で相談したがいいと思います!!

  • くーみん

    くーみん

    それをきいて安心しました😭

    なんて言えばいいのでしょう..
    お腹壊したような痛みが
    不定期に来たことがあるって
    言えば伝わりますかね..笑

    • 1月23日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    不定期にきますもんね💧
    それが酷くなると
    更に子宮がキュキュなって
    激痛がきてました😭

    もう大丈夫な時期になってきて落ち着いてきたし…笑
    不思議です…笑

    くーみんサンはまだ32週なのであと少しお腹に居てもらわないと困りますよね🙏💦

    • 1月23日
  • くーみん

    くーみん

    お腹壊したかなー?って
    ほどの痛みで まだ 激痛では
    ないのですが 心配になって😭

    もうすぐ次の検診があるので
    その時に お腹壊した痛みや
    腰痛が 多いって相談してみます!
    いつも 何もないんで
    今回も 大丈夫だとはおもいますが 笑

    • 1月23日
@小さい恐竜のママ

あるみたいですよー!!
私も30週ですが前駆陣痛らしきものありますヽ(´o`;
看護師さんに問題ないって言われましたよヽ(*^ω^*)ノ

  • くーみん

    くーみん

    そんなにはやくから
    あるものなのですね 😳

    なんだが 前駆陣痛なのか
    普通に お腹を壊してるのか
    よくわかんなくなります 😭笑

    • 1月23日