※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が寝ている時にモゾモゾ動き、布団をどかそうとすることがあります。手足は冷たくないけど、私は寒いと感じるので、娘は暑いのか気になります。

質問です( 'ω')/
まだ生後1ヶ月経ってない新生児の娘なんですが
ミルク飲んで寝た後にモゾモゾすごい動きます😅
起きるんじゃねえか?ってくらい(笑)
お布団どかそうとするので、暑いのかな?って
どかしてあげると、またスヤスヤ寝たり😅
これって暑いんでしょうか???
手足は触っても冷えてる感じはないので、、、

ただ、私が寒いなーって思うので😵‍💫
寒くないのかな?って不思議なんですが😅😅

コメント

にんにん🔰

暑いのかもしれないですね。
うちの子は冬生まれですが、こちらが寒いと布団をかぶって暖かいパジャマ着ているような状態でも、結構へっちゃらでした😂赤ちゃんは体温高いので、こちらが足りないと思うくらいでいいのかもしれません。