※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

15日に出産し、22日に退院予定。入院が長いと感じ、早く退院して上の子に会いたい。ベッドや食事が不満で、早く退院できるか心配。

15日に出産し、22日に退院予定です
総合病院ってこんなに入院長いんですね😳
上の子の時26日に産んで30日に退院してたのでびっくりしました笑
早く退院したい〜上の子に会いたい〜〜
ベッドのマットレスと枕が身体に合わないしご飯も物足りない🥺🥺
早く退院させてくださいって言ったらさせてもらえるのかなぁ

コメント

!

1人目の時総合病院で産んで 12日出産→18日退院でした。2.3人目は個人病院でもとから短いのもありましたが、早めがいいと伝えて1日短くなりました(^^) 問題なければ短くなるかもしれないです☺️

• さくらもち

さくらもち

1人目で長いのは安心ですが、2人目3人目となるとはやく退院したくなりますよね😂
    伝えたら、赤ちゃんの検査なんともなかったら1日早く退院できるようです!ありがとうございました😊

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

長いですね😳
1人目総合病院でしたが自然分娩で4泊5日でした!
2人目だと、言えば早く帰れるところが多いので、試しに言ってみるのも良いかもしれません!✨

• さくらもち

さくらもち

やはり長いですよね‼︎
    聞いたら田舎で近隣に大きな病院がないので(救急車ではなくヘリ搬送の距離です笑)長めの入院期間取ってるらしいです!
    早く退院したいことを伝えたら赤ちゃんに問題がなければできるそうでした!!ありがとうございました😊

• 4月17日