※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

家族で公園に行ったら、子供に質問攻めされたり、他の子に怒られたりして怖くて驚いた。

放置子怖い😭
今日、家族で車で少し離れた大きな公園に行ったのですが、
主人がトイレに行ってる間、娘と待ってると
年中か小1か位の女の子が話しかけてきました。
電動のシャボン玉を娘が持ってたので、それなーに?とか
どうやって使うの?とか私の荷物を見て、これ何入ってるの?とか
とにかく質問攻め😰😰
主人が戻り遊び始めると、たまたま友人ファミリーに遭遇!
お互いの子供達と遊び始めたのですが
私や夫が友人の子に話してると先ほどの子が話を遮り怒り出す😅
例えば友人の子達がお揃いの服を着てたので、それ◯◯のキャラクタかな〜☺️?と主人が言えばその子が、違う❗️これは××のキャラクター💢ちゃんと見て😤←いや、あなたにきいてない😀
そしてウチの娘が滑り台で滑ってたら下にいたその子に当たってしまったらしく、痛ーい❗️何すんの⁉️謝って💢と、
娘は、その子の目を見てごめんなさい😞と謝ったのですが
その子は、え⁉️聞こえなーい❗️全然聞こえないよ💢💢と😇😇
そしてなんとその子ウチの夫の膝に座りだした😂
主人は目が点で固まってた。笑
丁度、雨が降ってきたのでもう帰ろうって言って帰ってきたけどほんとなんなの😱
怖いしびっくりしたし暫くその公園いけなくなりそう😱😱

コメント

チョコパフェ

それ怖いですね。
私も放置子に会った事あって、息子がゲーセンで遊びたいと行ったので遊ばせてたらメダルゲームしたいと言ってメダル買って一緒にやってたら小学3か4年生くらいの子が色々話かけてきて、メダル下さいだの言ってきて息子は2.3枚いいよとか言ってあげてて、近くでゲームやってたおばさんがメダルあげない方がいいよ。店員さんに注意されてるからねと、言われそこからあげてないですが、親はどこにいるのかなと思いました。

その女の子も親が居たら違ったのかもですね💦

• トマト

トマト

ほんと怖かったです💦
    娘もパパとられて泣きそうでしたし😥
    メダル下さいとか怖すぎますね😱
    しかもそんなに大きなお兄さんに言われたら息子さんも断れないですよね💦💦
    そのおばさんの口ぶりからするといつも色んな子にメダルたかってるっぽいですね😨
    その女の子の近くにお爺ちゃん?っぽい方がいたのですが😰😰

• 4月17日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

娘さんも嫌な思いして可哀想です💦
    怖かったです。
    断っても2.3回来るしで…
    いつもおばさんも来るみたいでいつも色んな人にメダルたかってるって言ってました。
    大人にもです。
    しかもその子お風呂入ってないんじゃないかってくらい臭くてネグレクトじゃないかな?とも思いました💦
    おじいちゃん居るなら孫と遊んであげてよって感じですね💦

• 4月17日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

いますよねー🤣
前公園で仕方なく知らない子2、3時間ずっと見てました🫠

途中お茶飲みに行ったりもする
親どこ?って探したけどいないしで…💦

そして帰るときその子と親見かけたら
夫婦二人と下の子も来てて
ふたりとも下の子だけ見てたので

二人いるなら上の子どっちから見て!🤣って思いました🥺

• トマト

トマト

知らない子2、3時間見るとか辛すぎますね🥶
    夫婦2人いて上の子放置はありえないですね😱😱
    親1人ならともかく💦
    意外とそういう子ってたくさんいるんですね😫💧

• 4月17日
あお

怖い思いされましたね😭
娘ちゃん、大丈夫でしたか?たまにいますよねー🙄
親が相手にしてくれないから、他の親に構ってモード発動しちゃう子…そういう子に限って口が達者で気が強い。
ご主人の膝に座るとか絶句です💦

• トマト

トマト

ほんとに怖かったです。
    娘も謝ったのにそういう言い方されてしまい泣きそうな顔して固まってました😭😭
    そもそも言い掛かりに近いんですよね💦💦
    娘が滑り台滑る時に滑り台の下にその子が座っててどかず
    友人の子達がちっちゃい子滑るからどいてと言ってもシカト😅
    で、ぶつかって謝れと言われ💧
    ほんとにその年でそんな言い方する?ってくらい口が達者でした😳
    主人は固まってるし娘は泣きそうだし私も咄嗟にどうしたらいいか分からず固まってしまいました💦

• 4月17日
  • あお

あお

娘ちゃん、自分は悪いことしてないのにそんな強く言われて怖かったですよね😭
    せっかくご家族団欒の楽しい時間だったのにその子のせいで台無しになりますよね🥲

• 4月17日
やなこ

うちもちょっと離れた公園に行った時に、
一人でいた男の子にめちゃくちゃ話しかけられて、
持っていったお砂場セットを全部持って行っちゃったり、
遊びグッズの入ったバッグの中身を勝手に出そうとしたり、
三輪車を無茶苦茶なスピードで押しまくったり倒したり(何度もやめてね、と言ったのですが、少し経つとまたやる)
何だかもう大変でした💦

ママリ

そんな子がいるなんて怖いですね〜🥺

私は子どもと同じ園の子でさえ、おやつバッグを早くちょうだい〜!と取られそうになったり、勝手に漁られたりすると嫌悪感があるので、知らない子なんて無理です😫
(息子から一緒におやつ食べようと声を掛けたのであげるのは問題ないけれど、バッグを奪おうとしたり勝手に漁って食べられたのでびっくりしました😱)

知らない子にしつこくされたら気付かないフリして無視しちゃうかもです💦

はじめてのママリ

いますいますー!
うちの近くの公園にも😤
ほんと親何してんの?って親にイライラします!だいたいそう言う親って頭おかしいですけどね😂
うちの近くの放置子は悪さばかりして通報案件です😩