※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで、抱っこしないと寝ない状況。毎晩同じことで疲れており、朝まで寝てくれるのはいつ頃になるでしょうか。

夜泣き、、、
思いきりのけぞられギャン泣き
こっちも眠いしイライラしてしまいます、、、
落ち着くまでずっとそれで、落ち着いたら
抱っこしたままじゃないと寝ません。
仰向けの私の上にうつぶせで息子が寝るかんじです。
おろすと泣くので毎晩これです。
いい加減、朝まで寝てよと思ってしまいます。
いつから朝まで寝てくれますかね、、、

9ヶ月です

コメント

てん

今まさに同じ状況です😅イライラしますよね…。

あまりにもうるさくて、上の子も起きちゃったので抱っこ紐で抱っこして洗濯物回しちゃいました😁

洗濯物も干し終えましたが、抱っこ紐からはおろしましたが布団に寝かせると泣くので抱っこのままです😅

このまま朝を迎えそうです😢