※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からDNA検査を求められたけど、信頼されていない。どうやって検査したらいいですか?

旦那さんに、今頃になって
「まだほんとに俺の子かあんまり信じられないからDNA検査とかして」って言われました💦

確かに妊娠する前は会社の人と飲みに行ったり遊んだりしてたけど、確実に旦那の子なんです。

でもいくら言ってもなぜか、信用されてないみたいで、検査してとの事です。

こーゆーのってどーやって検査するべきですか?

コメント

ママ

え、何でそんなこと言えるのか不思議です💦
ちゃんと喜べてないってことですよね。
逆に旦那さんがやましいことあって、後ろめたくてそんなこと言ってる…?
いや、どっちにしろ、いい加減にしてってなりますね😩

ヨチママ

真っ向から受けてやるから、検査キット一式用意しろ!言いますね😤
民間の検査でも中々な値段するのわかってるんですかね⁉️

やって欲しいなら全部用意しろ!って言います!😂

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

私の知人が昔、妊娠中で入籍目前の彼から急に「絶対俺の子供じゃない。お前浮気しただろ!俺の子供じゃないのに育てる気ないから」って言われてて、知人ブチ切れて産後すぐDNA鑑定してました。
海外に書類送って精密に検査してもらうやつだったと思います!
鑑定結果は【血縁関係あり】つまり子の父親でした😇
知人は彼からそう言う発言されたショックと怒りが収まらなかったんでしょうね…籍入れずシングルの道選んでました👍🏼

それにしても旦那さん今頃になって…何言ってるんですかね😇😇
やって欲しいって言うなら、費用も手続き関係も全部用意してもらいましょう!!

ST

どこかしらから検査キットを取り寄せてやる感じだと思いますけど、それはご主人が用意するべきだと思いますし、ご主人が用意しないと結果にも納得できないんじゃないかな?って思います。
しっかりご主人が調べて、ここの検査機関なら納得出来るってのを持ってきてもらいましょう。

はじめてのママリ

証拠を残して検査後に離婚→慰謝料をもらったほうがいいと思います!
今の週数は法的な検査は無理です。
知人は8週で内科で20万ぐらいでやりました。旦那さんの唾液、妊婦さんの血液で。
出産後なら正直顔ですぐ分かるのは!

検査して納得してくれるならやったほうがいいです。今頃って、旦那さんずっと悩んでいたんじゃないんですか!?主さんが妊娠前に遊んでいて信用出来ないことしてなければこんなことはなかったと思いますし、旦那さんが一生モヤモヤするのも可哀想だと思います。

はじめてのママリ🔰

DNA検査と調べるとでてきます🙆🏻‍♀️
わたしも旦那さんは心のどこかで疑ってしまっていて、検査したら信じれるなら検査したほうはやいのでしますね!

とあ

男のマタニティブルーですかね?

R4

旦那のお小遣いで検査の用意してもらって、
勝手にやってもらったら良いかと思います😊

生まれてからのDNA検査が1番安全で安いかと思います👌
ネットで父子DNA診断とかで自宅でやって郵送するキットとかありますよ🤗
2万くらいです!

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

「普通に失礼な奴だな、そんなこと言ってくるってことはあんたが何人かとやったから分からなくなってんじゃないの?検査するのは全然いいけど、あんたが言ったんだから検査の段取り準備はあんたがして。で、結果が出てあんたの子だったらちょっと考えるわ、こんなデリカシーない父親いらないから」って言いますね🫥

ピーチはじめてのママリ🔰

旦那さんが逆にあやしい😅

す ず ら ん

そんなこと言う人はDNA鑑定したところで、検査結果が間違ってるとか言い出しそう…

あいり🔰

最低。
望むなら私は金出してもらったらやります。

なな

えー!?産まれてからー!?
顔が誰にも似てないとか、、??
それにしても旦那さんも怪しいー。

検査して。じゃなくて、お前が全部段取りお金も準備してやれ!そして、結果があんたの子やったらどう落とし前つけてくれるんや?😇
その発言はそのくらいのことやねんぞ。って黙って言うこと聞いたりません!👍

🌺

いいよ、やってあげるー!
って私ならいいます。

ただ散々人の事疑っておいて結果もちゃんとあなたの子だったらなんなの?どうするん?って。

RitaRico

えっ!旦那さん…自分の子供だと都合悪い事でもあるんですかね💦

それともそんな事言ってくるくらいだから妊娠前からヨアさんの飲み会や遊びに行ってた事が旦那さんは不安だったんでしょうかね…

どっちにしてもお子さんが可哀想ですね🥺

どうやって検査するとか調べて手配するのは旦那さんにお願いして、それを考えてる時間をお子さんに費やしてあげてください✨

りこうど

調べてやるよじゃあ、、

じゃあなたの子だったら
どうする私に10万くれる?
絶対あなたの子なのになんか都合悪いわけ?て言ってみては?

信用しないとか有り得ませんね。
調べてやりましょ。

DNA鑑定でしょうね、調べてみてください。

ママリ

pcr検査くらいなもんだと思ってるんですかね?笑