※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

出産後は赤ちゃんと一緒にどのような時間を過ごしたいですか?になんて書いた方がいいと思いますか??

出産後は赤ちゃんと一緒にどのような時間を過ごしたいですか?になんて書いた方がいいと思いますか??

コメント

☺︎

多分変なこと書かなければ突っかかってくる人なんていないと思います〜

私だったらちょっと適当になっちゃいますけど、
わからないことだらけだけど共に成長しその時その時の成長を見逃さないようにとか書きますかねぇ

🪽

完母をめざしているのと家に帰ってからはワンオペなので赤ちゃんとの生活に慣れたいため、出来るだけ一緒にいたい。
ただ、夜は休みたいため預かってほしい。

と書きました!
産まれてすぐ抱っこしたいならそれも書くのもありですね🤭
私は産んだのが朝の7:00だったため朝食の時間で前日の昼から何も食べてなかったので朝ごはんを優先し抱っこできませんでした😂
結局赤ちゃんとしっかり触れ合えたのは産んだ日の昼間でした🤦‍♀️

ママリママ

・母子同室が良いか、夜は預けて爆睡したいか
・ミルクか、母乳どっちが良いか
・助産師さんから育児指導をみっちり受けたいか※初産のときは特に大事、その代わり夜起きてないとダメな時もあり
・カンガルーケアしたいか

大まかにいうと、この辺りかなぁとは思います