コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子どもは、予防接種の副反応でよく熱を出してましたが、1日くらいで下がってました。何日も続いたことはないです!
はじめてのママリ🔰
うちの子どもは、予防接種の副反応でよく熱を出してましたが、1日くらいで下がってました。何日も続いたことはないです!
「産婦人科・小児科」に関する質問
1歳11ヶ月の息子の目が腫れてます💦 眼科急いだ方がいいでしょうか🥺 明日は上の子の代休で遠出する予定で… 中止して明日行くか、火曜日に行くか… 思い当たるのは金曜日に水溜まりの水が顔にかかったのと、登り坂で転んで…
至急です!たくさんの方の意見が聞きたいです 義母が生後1ヶ月になったばかりの子どもにあいにくるのですが、会いに来る前に祖母が入院してる大きい病院(総合病院)にお見舞いに行ってからそのまま来るみたいです。 …
1日4回綿棒浣腸していた方いますか? 自力でうんちがほとんどでません、稀に出るけど水だけで本体結局手伝わないと出ずに苦しんでます。 病院にはこのままでいいと言われてもうすぐ大学病院で腸と肛門を見てもらいます。 …
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
🐶🐨🐘🐕🐯
そうですよね…💦
1番上がよく副反応で熱出してたんですが
1日だけで…💦
今回2回目の四種なんですが
1回目のときはその日の夕方から
39℃でした😭
今回はその日は熱出ず
翌日から39℃なんです😭
よなかは40℃まで上がりました😭😭😭
鼻水、咳、風邪症状が一切なく💦
はじめてのママリ🔰
心配ですね💦今日はお熱下がりましたか??
🐶🐨🐘🐕🐯
まだ下がってないんです💦
病院行ったら
鼻水、咳、喉の腫れも
ないので突発だと思うと…
永遠機嫌悪くて😭😭😭
はじめてのママリ🔰
まだ下がっていないのですね😭
不安になっちゃいますね😭
🐶🐨🐘🐕🐯
ありがとうございます🎶
ひたすら機嫌悪くて
大変で大変で…
ただ発疹出てきたので
突発でした✨
明日には熱も下がると
思います😊
🐶🐨🐘🐕🐯
川崎病でした😭
色々ありがとうございました✨
はじめてのママリ🔰
そうだったのですね😭💦
お子さんもママさんも大丈夫ですか??
大変な中、コメントありがとうございます。
うちの甥っ子も小さい頃に川崎病と診断されました。
その時もなかなか熱が下がらず、色んな病院で診てもらって、川崎病ということがわかりました。
🐶🐨🐘🐕🐯
お昼から薬入れてもらって
熱は下がりましたが
まだまだミルクを飲まなくて…💦
ありがとうございます😭
もうこの2日大泣きしました😭
その後甥っ子ちゃんは
後遺症もなく再発もなくですか?
はじめてのママリ🔰
不安ですよね😭
甥っ子は、もう少し発見が遅かったら、危なかったみたいで、
入院をして、たしか血液を入れ替えた?みたいです。
その後は、後遺症なく、小学校に元気に通っています。
🐶🐨🐘🐕🐯
透析ではなくですか?
よかったです😭♡
心臓に後遺症残りやすいと
言われたので
不安で…😭😭😭
はじめてのママリ🔰
あまり詳しく聞いていないので、恐らく、血漿交換療法というものかと思います。