※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

会社の別の場所でのパート募集に応募したが、連絡待ち。再度応募不要か不安。履歴書は提出済。連絡が欲しい。

不安なのでみなさんの
ご意見を聞かせて下さい ☆

先日とある会社の清掃の
パート面接を受けてきました 。

残念ながらそこは不採用になってしまったのですが私が受けた会社はその会社が本社なので他にも色々な場所でパート募集をしています。
病院だったり公共施設だったり ☆

なので不採用の連絡を頂いた時にあらかじめ目星をつけていた別の場所でのパート募集に応募したいんですが … と伝えました 。

すると、ではそちらの採用担当の方に伝えておきますねと言われ電話を切りました 。

こういう場合ってその新たな採用担当の方からの連絡を待っていて大丈夫ですよね?

また改めて応募しなくても大丈夫ですよね 😂 !?
履歴書などは渡してあるので 、、

ちゃんと伝えてもらえるかな?とちょっと不安になってご相談しました 。

とても好条件な仕事なのでちゃんと伝えてもらえてればいいのですが 😭

コメント

みー

確かに、電話で言われただけだと不安になりますよね。
私だったら一週間くらい待って連絡が来なければ問い合わせてみます。
早く働きたくてちょっと焦ってしまいますが💦