※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

別れて3.4年ぶりに元彼と偶然再会。戻りたい気持ちはないが、懐かしさを感じ、前と同じように話しかけられて嬉しかった。

今23歳、別れて3.4年経つ人生で一番好きだった人と偶然再会しました。
肩トントンってされて振り向きましたが最初誰か全然わからずしばらくじーっと見ると元彼だと気付きました😭
別れてから連絡取らず1ヶ月後再び連絡して何回か遊びましたがそれ以来話さずSNSもフォローしてないので何してるかもしらずでしたがたまたま会いました!

戻りたいとかは思いませんが久しぶりに会って懐かしいな〜変わってないな〜という気持ちになりました😖

数年ぶりに会っても前と同じように話しかけてくれてとても嬉しかった!!!!

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

素敵な思い出だったんですね🥺💖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に素敵な人でした😭😭

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

すごい偶然ですね!
時が過ぎても変わらず同じように
接してくれると嬉しいですよね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あっちからSNSフォロー外してきたりしてたので会っても話すことないって思ってて驚きもありますがすごく嬉しかったです😭😭

    • 4月17日