※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
産婦人科・小児科

長男が鼻水で38度熱あり。明日熱があれば休ませるか、小児科か欠席か悩んでいる。みなさんはどう思いますか?

みなさんはどれくらいの症状なら幼稚園を休ませますか?
昨日の夕方から長男が鼻水。今日の夕方ごろ38度熱がありました。が、寝る前は平熱でした。鼻水はあります。
入園したばかりで疲れや、土曜は雨で寒かったりと気候もあるのかなと。明日の朝熱があれば勿論休ませますが、私的には、今日熱があったり鼻水があるから念のため小児科に行くなり欠席するほうがいいかなと感じていますが、、甘やかしすぎですかね💦みなさんはどうですか?熱がなければ行かせる!念のため病院にいく、病院には行かないが一日様子を見るなどの意見を知りたいです🤗

コメント

鼻水が結構出てるなら休ませて、病院に行きます!

はじめてのママリ🔰

うちは入園した途端鼻水出てましたが行かせてました。
ですがやっぱり咳が出て熱も出てきたので今日はお休みさせました。

もっと早く休ませて病院行けばよかったなと少し後悔しています😥