※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

ふと思ったのですが、バイクでゴミ出しってできるのですかね?ゴミ捨て場…

ふと思ったのですが、バイクでゴミ出しってできるのですかね?
ゴミ捨て場まで歩きだと遠いアパートに住んでいるのですが、バイク生活(車無し)の方も住んでいるのでふと気になりました😅

女性の方もいるのですが、わざわざ歩いて行ってる?
それともバイクで手に持ちながら行くのかな?
と他人のことですがちょっと気になってました。

車必須の田舎です。

コメント

げっそー

原付なら行けると思います👌
普通の二輪バイクだと重いゴミ袋は難しそうですよね💦

KN

学生時代バイク生活でしたが
大きな荷物を運ぶときは足の間に挟んでました☺️
今考えたら下品ですね🤣🤣笑