あちゅぴよ🐣
うーん、私の職場ではなしですね💦
制服にも浮きそうな気がします💦
ママリ
わざわざつける必要あるのかなって思われそうです😂
はじめてのママリ🔰
仕事中は地味なヘアピン使ってる方がほとんどだと思います💦
はじめてのママリ🔰
私はいいな〜と思いました!
が他の方のコメント見てると無しなんですかね😳
付けてる人がいても可愛いなーって思います😶
あちゅぴよ🐣
うーん、私の職場ではなしですね💦
制服にも浮きそうな気がします💦
ママリ
わざわざつける必要あるのかなって思われそうです😂
はじめてのママリ🔰
仕事中は地味なヘアピン使ってる方がほとんどだと思います💦
はじめてのママリ🔰
私はいいな〜と思いました!
が他の方のコメント見てると無しなんですかね😳
付けてる人がいても可愛いなーって思います😶
「会社」に関する質問
夫の会社で毎年10月に慰安旅行があります。 行き先はディズニーなんですが、今年は産後のため パスしようかなーと思ってます。 でも上の子たちは行きたがっていて…😅 各自で行く、チケット代などは無料(会社待ち) 会社の…
知人との遊ぶ約束について 良く遊ぶ知人(会社の上司)がいるのですが、毎回私との約束の後に予定を入れています。 私的にはやっと会える〜!といつも楽しみにしているのですがその後に予定を入れられてたりするとすごく悲…
旦那さんでよくこんなんで会社でやっていけるなって思ったことありますか? 夫は大企業で昇進も同期よりすこし早いですが、私に言わせてみれば容量悪いし、すぐ忘れる、臨機応変苦手(特に子供のこと)、ケアレスミスも多く…
お仕事人気の質問ランキング
コメント