※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月以降の定期検診でそのまま入院して出産した方いますか?明日37週の検診が控えています。36週時に子宮口2センチでドキドキ。定期検診後、入院⇨出産の経験ありますか?

臨月以降の定期検診でそのまま入院して出産した方いらっしゃいますか?

明日37週の定期検診を控えてます😊

36週の時に子宮口2センチと言われて陣痛待ちのドキドキを1週間過ごしやっと明日病院の検診なのですが、上の通り定期検診行ってそのまま入院⇨出産した方いらっしゃるのかな?と気になりました🤔

コメント

つきみ

一人目も二人目もそのパターンでした😌
どちらも健診で子宮口3〜4cmあいてて赤ちゃんもかなり下がっていたので、このまま帰すのは危ないと言われてそのまま入院して促進剤で出産しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!そんなこともあるのですね!ちなみにお家で過ごしてる時に前駆陣痛とかお股のツーン感とか自覚等ありましたか😖?

• 4月16日
  • つきみ

つきみ

34週くらいからお股のツーン感ありました!

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今かなりのお股ツーンという痛さがあるので明日どうなるかなて感じですね🫣少しでも開いていればいいのですが😅コメントありがとうございました✨

• 4月16日