※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
その他の疑問

先日旦那の職場の事務さんから息子にと、ラルフのタグ付き洋服と試着程…

先日旦那の職場の事務さんから息子にと、ラルフのタグ付き洋服と試着程度しか履いてない靴を頂きました(*´꒳`*)

タグ付きの洋服も事務さんのお子様が着なかった&靴もほぼ新品だけど内側に名前を書いてしまったそうなので、お下がりって感じになると思います。

お返しとして3千円ぐらいまでを考えてるのですが、お返しの品に悩んでます。
事務さんのお子様は2歳の男の子らしいのですが、お子様用のはある程度持っているだろうし、家族みんなで楽しめるように、お菓子や食べ物の方が無難なのかなぁって思ってます(●´ω`●)

そこで皆様に質問なのですが、今までもらったプレゼントでセンスがいいなと思った頂き物、もしくは自ら送った自信のある贈り物はどんな物ですか?(*´꒳`*)教えてください♡

旦那の職場の方なのであまり定番ではないけどセンスがいいなと思われる物をプレゼントしたいと張り切ってます(๑╹ω╹๑ )

コメント

matatabi

ルピシアの紅茶や、スタバのオリガミ(ドリップタイプのもの)など、嬉しかったです❤️
あとフルーツなんかも嬉しいですね!
茅乃舎のお出汁セットやちょっと高級なオリーブオイルのセットなど、普段の料理でも使える調味料系(ドレッシングだと利用シーンが限られるので使いきれなかったことがあります)もありがたかったです。

お菓子だと食べきれない、お子さんにあまり食べさせたくないというご家庭もいるので…と言いつつ私も人にはよくお菓子をあげてしまうのですが😭

• yu-mi

yu-mi

わぁ♡早速のコメントありがとうございます(*´꒳`*)

ルピシア・茅乃舎・・・私には馴染みの無い名前なので早速調べてみます( ´∀`)

私も以前知人に、離乳食始まる前にお出汁をいただいて嬉しかったです♡
    オリーブオイルやドレッシング、調味料も考えましたが、瓶とかだと会社で貰っても帰り大変そうだしやっぱり好みがありますもんね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ジンジャーシロップもソーダで割ったりお料理に使ったりと使えそうなので候補に入れてます(๑╹ω╹๑ )

お菓子、見てると自分で食べたくなっちゃいますよね♡
    お返しの幅が広がりました!
    ありがとうございます(´∀`*)💗

• 1月23日