※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌼
その他の疑問

おすすめの植物図鑑を教えてください。季節や色から簡単に花を探せるものがいいです。子ども向けの図鑑やアプリもあれば教えてください。

おすすめの植物図鑑ありませんか?できれば重くなく、でも公園や道端の有名どころの花は載ってるやつがいいです!

こないだ花っていう小学館のネオポケットの図鑑買ったんですが、キク科とかバラ科とかで分類されてて、答えに辿り着けないんです🤣季節ごとに分類されてたり、色から探せるとか花についてど素人でも答えに辿り着けるものがいいです🤣

できれば子どもが図鑑に興味を持って欲しいので図鑑がいいんですが、アプリでもいいのあれば教えていただきたいです😄

コメント

りーくんらぶ

我が子はこれの植物図鑑持ってます!

• りーくんらぶ

りーくんらぶ

これです!

• 4月16日
  • はる🌼

はる🌼

コメントありがとうございます!画像までつけていただき✨さっきネットで検索して、探してたのこんなん!これ絶対買う!!!てなりました😆いい本教えていただきありがとうございました😊

• 4月16日
  • りーくんらぶ

りーくんらぶ

グッドアンサーに選んで
    いただき、ありがとうございます😊
    見つかってよかったです♩

• 4月17日