※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

じゃがいものすりつぶしは冷凍可能ですか?野菜のすりつぶしで冷凍NGなものは?

離乳食用にじゃがいもをすりつぶしたものも冷凍可能ですか?逆に冷凍すべきでない野菜のすりつぶしってありますか?教えてください!

コメント

もにかママ

私は普通に冷凍して与えています。8ヶ月のツインズちゃんなんですが2人共パクパク食べてくれてるので大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)mツインズちゃんなんですね!一人でもいっぱいいっぱいなのでツインズちゃんすごいですね!!参考になりまし待遇面が!

• 1月24日
  • 🤔

🤔

なりましたの間違いです ごめんなさい🙏

• 1月24日
よーまま

じゃがいもすりつぶし、冷凍してましたよー🎵
7ヵ月の頃だと、ブロッコリー、ほうれん草、小松菜、かぼちゃ、玉葱、トマト、さつまいも、大根、かぶ、グリーンピース、キャベツ、を3種類ずつローテーションしてたような。。。😅
たんぱく質も、白身魚、鮭、ささみは冷凍して、豆腐、納豆、カッテージチーズなんかもあげてました✨

基本的になんでも冷凍できると思いますよ~❤
でも、1週間で使いきってくださいね✨

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)m色々情報感謝です!参考に作ってみますね!1週間で使い切るようにします!?

• 1月24日
  • 🤔

🤔

します!の間違いです😂😂

• 1月24日