※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日ののびおりを意識しています。のびおりが出ている時にタイミングを取るのが良いですか?排卵していない可能性はありますか?

1月から妊活しており、4周期目?になります。
妊活するようになって排卵日付近の、のびおりを意識して見るようになりました。
確かにのびおりが2.3日でます。
こののびおりが出ている時に何回かタイミングを取るのが良いのでしょうか?

またのびおりが出ているのに、排卵していないという可能性もあるのでしょうか?
アドバイスなどいただけたら嬉しいです😊

コメント

はじめてのぷりん

①そうです!
②あります!

あくまでノビオリのみでの妊活でする場合です、ただノビオリが排卵後に出るタイプの方もいてますので注意💦

はじめてのママリ🔰 

個人差や体調によってはおりもの結構変わるので意外と目安とはなりますが信頼はかけてるかなぁと思います😓

私は自然に任せて1年、不妊治療にて只今2周期目ですがずーっとおりもの見てても多くてわかりやすいときと逆におりものなくて排卵まだだと思ってたら既に排卵済みでのびおりが出なかった(ごく少量で気づかなかった)事も💦

先生には排卵後にしても卵子の寿命は24時間でタイミングが意外と難しいから精子に出待ちしてもらうようなイメージでこの日辺りに排卵するから体温下がるまで連日ヤリ続けてと言われました🤣🤣🤣

なので伸びおりがわかっていらっしゃるならそこから3日間くらい連日タイミング取るのがベストだと思いますよ😁