※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

流産手術後1ヶ月、性行為中に出血あり。生理か傷つきか不安。経験者いますか?

流産手術したことあるかた🥺

手術してから1ヶ月がたちます。
出血も1週間で止まり
2週間経ってから性行為しました。
病院からもして良いよと言われました。

性行為も今までと変わらず出血などもなかったのですが
一昨日性行為中に出血しました。
先ほどもたまたまかなと思ってしてみたら出血。
鮮血というよりはオレンジの感じの
うっすい血です。
今日は途中で出血したので辞めました。

胸の張りがあるのと下腹部痛が一昨日は
あったので生理くるのかな?と
おもっていたのですが
これはなんなんでしょうか。
生理もうすぐ来るから出血したのか
傷ついているのか。。。

何かご存知の方みえませんか?🥺

コメント

deleted user

心配なので産婦人科に行ってみてください💦