※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まま
妊娠・出産

妊娠初期で家族風呂に行くのは大丈夫でしょうか?泉質は単純温泉です。経験のある方いますか?

今7w5d心拍確認済みなのですが、今日の夜近くの家族風呂に行こうと思い、予約をしました。
しかし、その後ネットで妊娠初期の温泉は控えましょうと書いてあり、調べると良いと書いてある記事もあれば控えると書いてある記事もありもう何が何だか…
妊娠初期に家族風呂に行った方いらっしゃいますか??💦
泉質は単純温泉です💦

コメント

ままり

第一子の時も今回も気にせず温泉何度も入ってます🥲

  • はじめてのママリ🔰まま

    はじめてのママリ🔰まま

    ほんとですか😳
    少しリフレッシュしたいなーと思ってたので短めの時間で入ってきたいと思います☺️⭐️
    ありがとうございます😊

    • 4月16日
りんご

妊娠中特に問題ないと思います!😊
初期はつわりが酷くて行けませんでしたが、安定期き入ってから温泉行きました!

  • はじめてのママリ🔰まま

    はじめてのママリ🔰まま

    10分以内に上がってきました😂久しぶりの温泉気持ちよかったです♨️
    ありがとうございました😊

    • 4月16日
もも

そういう場所には一切行きませんでした。

  • はじめてのママリ🔰まま

    はじめてのママリ🔰まま

    そうなんですね🥲
    ありがとうございます😊

    • 4月16日
ゆかっぺ

特に問題はないと思うのですが、体調が悪くなりやすいのと転んだら大変なので、そこだけ注意した方がいいと思います😨

  • はじめてのママリ🔰まま

    はじめてのママリ🔰まま

    10分以内、移動は必ずどこかを持って移動してなんとか気持ちよく過ごせました😍
    ありがとうございます😊

    • 4月16日
はじめてのママリ

私も温泉入ってましたが経過順調です!
でも気になるならやめたほうがいいですねー。

足裏冷えないようにと、滑らないように注意です!

  • はじめてのママリ🔰まま

    はじめてのママリ🔰まま

    リフレッシュも大切だと思い、10分以内の入浴、滑らないように気をつけて入ってくることができました✨
    ありがとうございました😊

    • 4月16日
のぼりべつ

1人目の時主人と旅行予約しちゃってたので普通に大浴場入りましたよー😊
滑らないようにと体洗う時とかに座るイスはめちゃくちゃ洗ってから座ったり長風呂はせずにしました!

  • はじめてのママリ🔰まま

    はじめてのママリ🔰まま

    座る椅子ボディソープで3回ほど洗いました😂

    • 4月16日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    妊娠してなくても銭湯とか行くとめちゃくちゃ洗っちゃいます🤣🤣
    よく流してなかったり洗ってないとその前の人が性病とか持ってると伝染るって聞いてから余計に洗うようになりました🤣🤣

    無事リフレッシュ出来たなら良かったです❤️

    • 4月16日
🦖👶✨

7wの時に社員旅行で温泉行って来ました♨️のぼせないように、滑らないようにしたら体調悪くなければ問題ないと思いますよ〜

  • はじめてのママリ🔰まま

    はじめてのママリ🔰まま

    水をこまめに摂りながら入ることができました✨ありがとうございました😊

    • 4月16日
ぷぅ

サウナが大好きで初期の頃から何度も温泉行ってます😖
一度だけですが旅行先でプールにも入ったりとかもしてました😂
自分の体調を気にかけながら、体冷やさないように転倒しないように気にかけてリフレッシュ程度には良いかと🙆‍♀️