※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

旦那の友だちがアポ無しで訪れ、旦那を勝手に連れ出し、自由に遊びに行けないことに不満を感じる女性の相談です。

アポ無しでくる旦那の友だち。

今日の朝「お祝い持っていってる。ついたら
言うから出てきて。」と旦那の友だちから連絡が。
ついたと連絡があったので旦那だけ外に出ると
勝手に引き連れて家の中へ。その後しばらく
居座ったのち旦那を「どっかいこーで」と誘い
そのまま何も言わずに行こうとする旦那。
ぼそっと「ついでに靴でも買うて来ようかな」と。
腹が立ったので「出るん?何時に帰ってくる?
長いこと出るならこっちも出るけど」と言うと
「そんなに長いこと出んけど。」とキレ気味に💢

一言もなく黙って行こうとする旦那にも
妻子がいる旦那をアポ無しで誘うその
友だちにも腹が立ちます😩💨

男は自由なのに女に自由がないのは
なんでなんでしょうね😂
私なんか1人目を産んでから今まで
1度しか遊びに行けてないし子どもを
預けてどこかに。とかできたことない😂

いいなー安心して預けられる人がいて。
自由に子どものこと気にせず
自分のタイミングで遊びに行けて。

コメント

えむ🧏🏼‍♀️🍟

男はいつでも行きたいときに出ていける、ほんと羨ましいですよね。女はどこに行くにも子供連れて行ってるのに、、その差はなんなん?ってめっちゃ思います😢💭

  • chan25

    chan25

    ほんと不公平ですよねー
    子どもも一緒に行くーって
    大号泣だったのに無視して😂

    どっちか1人連れて行ってくれれば
    少しは違うのに…まぁ旦那には安心して
    預けられないけど🤣笑

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

その友人は未婚ですか?💦

私の旦那のお兄さんも元々アポなし&部屋上がってくるタイプでした😱
我が家はアポなし、当日いきなり家に上がるのはNGにしてます…!!

旦那さん、出かけられるのを当たり前に思わないで欲しいですね!!😱
旦那さんが出掛けたら、りんりんさんも今度子供預けて出掛けちゃいましょう!!💪✨

  • chan25

    chan25

    未婚です😅帰ってきたら話して
    ほんとNGにしようと思います👌🏻

    預けて苦労を味わってもらいたい
    けど旦那には安心して預けられないんです😂

    • 4月16日