※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

昨日、映画版のドラえもんを見ていたら、子供が珍しく興味を持ち、録画したり今も観ています。他の方はどうでしたか?

昨日、映画版のドラえもんがやってましたね

旦那が昨日チャンネルを変えたら、子供がまさかのガン見笑笑

ずーっと珍しく観るので録画しちゃいました笑笑

今もみせたら珍しくみてる笑笑

テレビみせてもCMしか観なかった子がこれは観るのはなんでだろう☺️

皆さんどうでした??

コメント

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

うちの子もドラエもん大好きです!
アニメの終わりにやるラッキーマンボーが流れると踊ってるくらいです笑

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    そうなんですね〜
    うちの子金曜のドラえもんとかみせるんですがなかなか観なかったのに昨日の映画版はみたのでなんでかなと笑笑

    • 1月23日
なーがーさーわー。

長男がドラえもん大好きです💓
歌って踊って…誕生日ケーキまでドラえもんにしました…💓

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    そうなんですね〜
    うちの子金曜のドラえもんとかみせるんですがなかなか観なかったのに昨日の映画版はみたのでなんでかなと笑笑

    • 1月23日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    金曜日のドラえもんは
    あんまり真剣には見ませんね💦
    映画だけは真剣にみてます…笑

    • 1月23日
yun♡mama

あ、うちの子も今見てます😂😂💕💕

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    わぁ♡
    しかも同い年ですね♡
    ずーっと観てますか?

    • 1月23日
  • yun♡mama

    yun♡mama


    同い年ですね😍😍

    今つけたばかりなんですが
    15分くらいはもう夢中です😳😳💕💕

    とりあえず無理やりテレビから離して一緒に見てます(*´ω`*)

    同じく金曜のアニメは見ないのでびっくりです!!💖

    • 1月23日
あさいさん

うちもです!
いろんな映画が好きで毎日起きては朝から見てます!笑
昨日のドラえもんも金曜日の千と千尋も全部見て寝るのが遅くなりました(T-T)
下の子はドラえもんの声が好きみたいで見てます!

かおりん

うちもいつもCMしかみないのに昨日、ガン見してビックリしました(*・∀・*)ノ
その間にとこっそりトイレ行ったら気づいたらしくギャン泣きしてましたが(笑)