※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お仕事

会社のカレンダーが届かず、同期に写真を送ってほしいと頼んだら冷たく返された。信用されず、社会人としてどうなのか悩んでいる。

育休が終わり明日から職場復帰します。

いつもなら会社のカレンダーが郵送されるのですが忘れているのか届いてません。
むしろ会社はよく忘れていて私は信用していなくて💦

なので同期に写真に撮って送ってほしいとお願いしたのですがこう返されました。

めっちゃ冷たくないですか?😭

まぁ、向こうも私を嫌ってるし私も嫌いではあるけど社会人としてそれはどうなの?って思ってしまって💦

私が妊娠中のとき会社が書類などよく忘れられてたので信用していなくて、明日カレンダー渡されると思ってないから聞いたのにな😭

コメント

明日から職場行くのにカレンダーの写真は今すぐ必要なんですか…?💭

え?明日来るのに?嫌ってるであろう私になんで雑用頼んでくるの?
とは思っちゃいます😂

思うだけで、写真は送りますけどね!大人なので!笑

• ゆうか

ゆうか

予定立てるのにすぐ見たくて笑
    土曜日が出勤になっているかも気になってまして💦

その場合保育園にもお知らせしなきゃで必要と思いました💦

大人ですね!笑
    その方が助かります笑😃

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私はカレンダーうんぬんよりも、その上の、復帰した時よろしくね!に対しての返事の方が冷たいなって思ってしまいました💦

明日カレンダー渡されるのでは遅いのでしょうか?👀
ここまで冷たくされて、お互い嫌いなのが分かってたら私なら連絡しません💦

• ゆうか

ゆうか

それは思ってました笑
    土曜日出勤か気になっているのと出勤の場合は保育園にお知らせしなきゃなので知りたかったのです💦
    会社のグループLINEには復帰は伝えたのですが、そこに同期が入っていなく…。
    他の人には言ったのに私には言わないんだを回避するために連絡しました!

• 4月16日
さーちゃん

言い方、冷たいですね😂

• ゆうか

ゆうか

ですよね笑

• 4月16日
ママ

こんな冷たい人間いるんですね😵‍💫

• ゆうか

ゆうか

社会人、大人としてちゃんと返事をしようよって思いました😩

• 4月16日