※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
ファッション・コスメ

仕事復帰前に人生初の眉毛サロンに行きたいなーと思っててそういうとこ…

仕事復帰前に人生初の眉毛サロンに行きたいなーと思っててそういうところって大体マツエクやマツパもしてますよね?
ついでにマツパしようかなと思うのですが奥二重で効果ありますかね?

産休前は人前に出る仕事じゃなかったのが復帰後は勤務時間の関係で接客業に変わるので少しでも印象良くなったらな&朝のメイク時間短縮になったらなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

効果はあると思いますよ☺️
私はすぐ取れるのでもうしなくなりましたが…
今は眉毛サロンだけ行ってます✨

• くまこ

くまこ

そうなんですね。お試しでやってみようと思います✨

• 4月16日
ママリ

奥二重のまぶた重めですが、
マツパ毎月してます😌もう、マツパしないと無理です😂笑

朝のメイク時間は短縮になりますし、アイメイクが楽しくなりました🫶

• くまこ

くまこ

そうなんですね!それは期待大です✨
    今までテキトーにやってたんですが最近YouTubeみて勉強してます👀
    楽しくなれば1日ルンルンで仕事できそうです。

• 4月16日
香

眉毛サロンのみのところもありますが、マツパあるところも多いと思います🫶

奥二重でも全然効果ありますよー!!
朝のメイク時短になりますが、眉はワックスで抜くので次に生えてきた時も自分で抜かないとなので少し面倒です...
マツパは綺麗な状態は1ヶ月しか持たないので最初の印象を良くしたいならありだとは思います!その後はビューラー必須になってきます🥲

• くまこ

くまこ

1ヶ月なんですね😢
    試してみてめっちゃいい!ってなったら頑張って通おうかなぁ…。
    目小さいのでぱっちりになったら嬉しいんですけどね👀

• 4月16日
ちょこ

昨日眉毛とまつげやってきました!
まつげパーマは初めてだったんですけど、めちゃくちゃ良きです😭✨
すっぴんでも目力でてすっぴんでも余裕で外出できます💪笑

• くまこ

くまこ

そうなんですね✨
    めっちゃ楽しみです!わたしも目力出ると嬉しいなぁ😌

• 4月16日